« 伊勢神宮(おかげ参り) | メイン | 七草粥(御香宮) »

2012年1月 6日 (金)

プリプリ 再結成!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリプリ再結成&ライブ公演決定!! (2012.1.6)

このたび、16年ぶりとなるプリンセス プリンセスの再結成&ライブ公演が決定致しました。
今回の再結成は、メンバーが話し合いに話し合いを重ねた上で東日本大震災 復興・復旧のために決意したものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

衝撃的なニュースが飛び込んできた!! 詳しくは ⇒ こちら

「プリプリ」 そう 「プリンセス プリンセス」 

あの

PRINCESS PRINCESS が 再結成

Artistphoto

  

行きたい!! でも公演は仙台(11月3、4日)&武道館(11月20、21、23、24日)

せめてもの  大阪が無い。。。。

  

高校生のとき、大学生のとき、幾度となく行った プリプリ のライブ 

2夜連続で行った大阪城、今日は厚生年金会館、明日は京都会館など

今でも当時のチケットの半券の殆どを保管しているというか捨てられないでいる

Cimg6376

       

その他パンフ、うちわやタオル等のグッズ多数は今でもきちんと保管している

Cimg6371 扇子&ファンクラブ会員

  

今でも殆どの歌は口ずさめるほど、はまりまくっていた

「GET CRAZY!」 での 「たてゆれ」

「ジャングル プリンセス」 での 「う~ だかだか」

それに 「MY WiLL」 の心地よさ

言わずとしれた 「ダイアモンド」  

その他諸々

   

基本は元気が出る歌が好きなもので   

今でも口ずさむことがある 「パイロットになりたくて」

数々の名曲の中でも、やっぱり一番は  「19 GROWING UP」  でしょう!!

     

解散して16年かぁ。。。

もう一度、行きたいなぁ。。。。

取り敢えず、チケット抽選を申し込んでみようかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/27729951

プリプリ 再結成!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。