« プリンセス・プリンセス’89 | メイン | びっくりのコストコ »

2012年2月10日 (金)

プリンセス・プリンセス’90

   

PRINCESS PRINCESS PANIC TOUR ’90 

           PAREDO SHIYOUYO!! SPECIAL

Cimg3209   

     

「パレードしようよ!! スペシャル」 ってことは、

「(通常版)パレードしようよ!!」 もあったのか? あったとしたら行ったのか思い出せない

  

写真のパンフは別にして、夏の必須アイテムでもある 「うちわ」  

ただし、この 「うちわ」 は買ったのか?貰えたのか? についても全く覚えてはいない。。。

 

さて、ここら辺りの時期から、大学卒業するまでは、

1ツアーで2,3回(連日で大阪、今日は大阪、明日は京都)行くのが普通だった

   

また、アルバム「LOVERS」辺りからバラードも多くなり、聴きに来られた人たちも多い中

「19 GROWIG UP -ode to my buddy-」 にて毎度周囲の迷惑顧みず

「Hu~」でタオルを真上に放り投げて騒いでいたのも懐かしい。。。

  

だって、 「 合言葉は 」 

             「 さえた やり方 」 なもんで!

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/27906735

プリンセス・プリンセス’90を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。