« 2013年第23節VS岐阜 | メイン | うちわでイメトレ:ソフトテニス »

2013年7月 9日 (火)

そろそろ祇園祭

宵山やら巡行というメインが祇園祭りという感覚があり、

タイトルに 「 そろそろ祇園祭 」 と書いたのは、京都市民ではない証だと思う。。。 

     

さて、いよいよ明日位から、鉾建てが始まる模様

Cimg1451  Cimg1457_2

Cimg1452 Cimg1454

Cimg1455 Cimg1456

      

何はともあれ  いよいよ夏本番!! って時期にやってきたようだ

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてお祭り好きとしては雰囲気満喫に行きたい気持ちはあるものの

実際のところ、今年行けるかどうかは、かなりあやしい感じsweat01

仮に行けなかったとしても・・・

先日、某氏(某ご夫婦)から、いただいた物を眺めながら、行った気分に浸ってみようかと

Cimg1473

改めてながら  「重宝します!ありがとうございました!!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/31709269

そろそろ祇園祭を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。