« いじけ顔の写真に手を振る | メイン | Final プリンセスプリンセス »

2016年3月28日 (月)

無理はやめときソフトテニス

shine衝撃の肉離れshine から1週間が過ぎ

足に力をかける位置によって そこそこの激痛祭note ながら コートに行ってみたdash

まぁふくらはぎを固定し、足の位置に気をつければやってやれないことないし、

普段なら無理してでもやるんだけど・・・

       

今回は無理を控え、先週お借りしたサポーターをお返しするためにコートに寄った後

映画館へ向かう (少し前に無料鑑賞券をいただいていました)

Cimg9352

映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!

感想としては 面白かったですし、おちびも満足感いっぱい happy02 happy01

まぁ僕的には エース と サニー の競演に notenotenotenotenote 

それと ピンクカルテット(ハッピー・メロディ・ブロッサム・ピーチ)の

連携技シーンでは今年一番の大笑いさせてもらえました。

  

Cimg9354_2

Cimg9357

今もって日曜日の朝といえば、スーパー戦隊シリーズ、仮面ライダーシリーズ

そして初代の「ふたりはプリキュア」以降は、プリキュアシリーズも鉄板ですよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33781981

無理はやめときソフトテニスを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。