« 八重桜無料公開(宇治植物園) | メイン | 顔をあげなきゃソフトテニス »

2016年4月23日 (土)

2016年第9節VS徳島

今日は、サッカー少年の高校サッカー初試合(高1のみ参加)となる某高校との練習試合 

同じ学年だけでも30人近い人数、且つチームメイトには、全国大会出場者やら

中学時代にクラトレ、府県トレ、地区トレ経験という超絶うまい子達も含み・囲まれ

「さてさて感」はあるものの、いよいよ高校サッカー始まるというのも気になるところ

奇しくも 16:00キックオフということで、被ってしまった。。。

        

仕方ないけど・・・

   

2016年明治安田生命 J2リーグ第9節 VS  徳島ヴォルティス

Cimg9495

面白くない試合だ、ワクワク感をまったく感じない、つまらない試合だった

特に前半に至っては、弱気で散々たる出来だったのではなかろうか。。。

まぁラスト15分ほどは、完全ドン引きモードの徳島に対し猛攻を仕掛けたことで

多くの方が盛り上がれたのが救いといったところでしょうか

  

「選手達にやる気がない」 訳ではないと思うけど、なんなんだろね的な 第9節      

「僕の気持ち」 は前半途中で折れてしまい、単に棒立ちで過ごした 第9節

 弱いということはおいといて、何を目指しているのか甚だ疑問 

    

    

さて、練習試合から帰宅したサッカー少年に話を聞くと、まさかの饒舌モードへdash

今日に関しては強豪相手にも自分なりにはかなり良かった模様で

「今日は見に来る価値あったと思う。保護者も多かった。」 とのこと

どうやら、僕(withおちび)は行き先を間違ったようだ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33805573

2016年第9節VS徳島を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。