« 欲張りさんのお願い | メイン | 気ままにバニーズ京都 »

2016年5月21日 (土)

タウン(2016.5.21)

熱烈なサポーター(笑) は サンガタウン へ行ってみたdash

(我が家の皆は、仕事や学校や部活で不在、もはや僕の暇潰しとなっているタウン)

 Cimg9732

Cimg9730_3※このビブスの色は明日の先発とかを示すものじゃないですよ

            

さて、今日のキーワードは 変化 を挙げておきます

先ずは「あらら・・」 ミーティングが無い模様で9:00にグラウンドで全体練習開始

さらに「あらら・・」 けがや別メの選手も、結構戻ってきたって感じ

   

そして 「あらら・・」   

結果で自信が溢れているいうか 雰囲気がいい! 声も響き、凄くいい!!

今年も何度かタウンを訪れているのだが、僕の知る範囲では 今日の雰囲気は最高!

 

また練習開始時のアップも今までと少し違う感じで練習メニューにも変化を見受け

更にはその質(取り組む選手)というものにも、変化を感じたのでした

   

あくまでも僕の感じた 変化 にしかすぎない訳だが、ワクワク感がとまらないまま

全体練習終了(10:20)まで暑い日差しを受けながら見学し続けたタウン

   

さぁ、明日も勝ちにいきましょう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33832213

タウン(2016.5.21)を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。