« タウン(2016.5.21) | メイン | 2016年第14節VS北九州 »

2016年5月22日 (日)

気ままにバニーズ京都

太陽が丘のプールへdash  with おちび

午前の部終了ギリギリまでプールで過ごした後に向かうは、徒歩3分の陸上競技場dash

 

Cimg9735

    

2016 プレナス チャレンジリーグWEST 第6節

バニーズ京都SC  VS  JFAアカデミー福島

Cimg9736

バニーズの公式戦をじっくり観るのは初めてかもしれない。。。

実は1か月前に練習試合させてもらっていたサッカー少年曰く

「パス回しや足元の技術が、ヤバいほどうまかった」と言っていたことが気になり

今日の観戦に至った次第!!

キックオフ(14:00)からバニーズの猛攻には、知らず知らずのうちに僕も熱くなるgood

一方おちびは、横ブロックに陣取るバニサポの応援に興味津々eyeshineの模様

       

そんな試合の方は、1-1で前半が終了

最後まで見たかったけれど 気ままに京都サンガ しに帰ろうってことで

ハーフタイム抽選会まで現地に滞在し、太陽が丘を後にした。。

   

それにしても、いろんな面で面白かったわけで機会あれば、また観戦したいものです

そんな バニーズ京都SC の次回ホームゲームは

Cimg9737 2016年6月5日(日) in太陽が丘 14:00~

VS NGU名古屋FCレディース                                                        先着250名にバニーズロゴ入りバンダナ&千寿せんべいがもらえるらしい

         

6月5日って その日の宇治市(太陽が丘の麓)は あがた祭 なんですよねsweat01

応援に来られる方々にとっては「良かった」というのか「ありゃりゃ」というのか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33833217

気ままにバニーズ京都を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。