« 2016年第17節VS讃岐 | メイン | 2016年第18節VS山口 »

2016年6月10日 (金)

香ちゃんと握手会参加券

岸谷香アルバム 「PIECE of BRIGHT」 発売記念

ご購入者様限定!! 【香ちゃんと握手会】 イベント参加券

~「KAORI PARADISE 2016 初めての一人旅」各会場終演後における握手会~

  

Cimg9786

心はやりながらも、参加券についているアンケートを書いておこうか。。。

そのアンケート「PIECE of BRIGHT」で一番好きな曲は何ですか?

   

この答えは、初めて聞き終わった後、いや、この曲を聴いた瞬間に決まっていた

「KISS&KISS」 は まさしく プリプリ を彷彿させる曲で、言葉にならない

Oh Baby! な 「ミラーボール」 も いい感じ

「MyLife」 や 「DREAM」 も いい曲だし、繰り返し聴いている

    

だが、それらを抑えて、僕的には・・・

「DUMP it !」 を推します 

聞いた瞬間に、昔懐かし「WONDER CASTLE」や「へっちゃら」が蘇えってきたし

更には 「DUMP it !」 

「応答してください~note選別してくから~note」のフレーズは香ちゃん節 全快すぎ happy02

  

待ち遠しいですが、7月1日まで、あと少し。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33852911

香ちゃんと握手会参加券を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。