« 2016年第20節VS松本 | メイン | 高校卓球編終了 »

2016年6月29日 (水)

2016年第8節VS熊本

雨が降り続くどんよりな空と同様に重たい気持ちを引きづりながら西京極へdash

   

2016年明治安田生命 J2リーグ第8節 VS  ロアッソ熊本

Cimg9919

いまだ、怒ってます。いや、怒っていました。

東京V戦や松本山雅戦を終え、これがJ1を目指すチームなのか? という怒り

まぁ、シーズン中にはうまくいかない時期もあるし、勝てない時期もあるだろう

それでも、強いチームにはぶれない部分を見受けるのだが・・・・ ってところ

  

そんな試合前、サポ友さんに 「切り替えて頑張りましょう」 につられつつ

応援するんだ!という普段以上に強い気持ちと声量でテンションあげていくnote

  

で、試合の方は先制するも、すかさず追いつかれて 1-1 の引き分け

 

試合後、拍手で選手を迎える心優しきサポーターの皆さんhappy01

残念ながら、僕は拍手できるほど、紫軍団のプレーで響いてきたものはなかったdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33870077

2016年第8節VS熊本を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。