« 早朝の散策(祇園祭 前祭) | メイン | 太郎坊 阿賀神社へ行ってみた »

2016年7月16日 (土)

2016年第23節VS徳島

2016年明治安田生命 J2リーグ第23節 VS 徳島(鳴門・大塚ポカスタ)

by スカパー観戦

   

スカパーの画面越しからも多くのサンガサポが駆けつけておられることが分かった

   

そんな試合は序盤からごちゃごちゃしているサンガに対し、シンプルに放り込む徳島

あれよあれよで、0-2で終わった前半は、全くといっていいところなしsweat01

思わず画面に何かを投げつけて壊してしまいたい衝動を抑えていた程だannoy

まぁ後半に1点返した後は ドキドキ感 に浸れたとはいえ・・・

   

弱いというか、下手というのか、相変わらずの遅攻でもあり、パスミスも多いし、

最後にシュートを打たない(打てない)、打っても殆どが枠内に飛ばないし、

指揮官の采配もよくわからんし、 総じて面白くなければ楽しくもない。。。

    

僕的の収穫としては、まぁ取りあえず今年はJ2残留は大丈夫だろうし

全力でPO圏内を目指すことが実質的な目標になるだろうと確信できた今節

 

ため息ばかりの憂鬱な気分だが、気分なおしに今日届いた会報でも見てみようか

Cimg9937

J2優勝とか、昇格とか 妄想記事が満載だったりして???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33884597

2016年第23節VS徳島を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。