« 太郎坊 阿賀神社へ行ってみた | メイン | 宵々山(2016:祇園祭 後祭) »

2016年7月20日 (水)

2016年第24節VS讃岐

「とうとう紫野郎どもの闘志の低さにお怒りも頂点。平日の忙しい中、そんなもん

 観に行ってられっか!」 by某サポさんよりネタ頂きですshine ←本当にネタ(笑)

  

と、いいつつも、ここ最近の紫軍団の試合を振り返ると、僕自身も憂鬱な気分だbearing

事実、全くワクワクすることなく義務感みたいな感じで西京極へ向かう前    

社員食堂 夜定食「カツ煮」と知りゲン担ぎ狙うも「ミックスフライ」になってたりsweat01

烏丸通りを通る際「祇園祭 後祭」に行きたい病が出てきて心揺さぶられたりsweat01

気持ちは、どんより、足取りも重いまま到着したのはキックオフの少し前・・・

   

2016年明治安田生命 J2リーグ第24節 VS  カマタマーレ讃岐

Cimg9970

面白味が乏しい前後半も、59分に得たPKを決めた紫軍団が1-0で勝利

     

贅沢を言ってはいけないが、「なんだかなぁ~感」 漂った第24節

まぁ明日にでもスカパーで再確認してみよう。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33888579

2016年第24節VS讃岐を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。