« タウン(2016.7.23) | メイン | タウン(2016.7.25) »

2016年7月25日 (月)

2016年第25節VS山口

久々にAWAYゲームへ行ってみたdash

     

2016年明治安田生命 J2リーグ第25節 VS  レノファ山口

維新百年記念公園陸上競技場

Cimg9996

前夜は岩国市の嫁実家に泊まり、岩国から高速使っても90分はかかる山口市へdash

先ずは維新公園から約15分の嫁親戚宅にお邪魔し、お墓参りを済ませば自由行動

一人で気ままに維新公園に向かいスタジアムに着いたのは16:00頃。。。

      

さて、事前に駐車チケットを購入(¥1500)しており有料駐車場に車をとめたのだがCimg0035公園の無料駐車場が普通に利用できるようで、AWAYの洗礼ってやつかsweat01

  

で、入場時間まで時間があったので、スタ周辺を散策してみると

多くのレノファサポの笑顔がまぶしい訳で「楽しんでいる」的雰囲気が伝わってくる

事実、試合中の応援やスタジアムにおいてサポが作り出す雰囲気など

京都サンガというチームやサポが見習うことが多いと感じることだらけ・・・

   

そんなこんなの入場後(17:00)

へぇ~芝生なんだぁshine   ってことで、いい風も吹いてたし寝転がって過ごしてみる

Cimg0009

Cimg0005

Cimg0004

    

Cimg9997

試合の方は、先制されるも追いついて 1-1 の引き分け

まぁゲームの質としては、相変わらず「遅い」「打たない」など、色々なんだけどね

      

そんなことより、僕的には大収穫があった今節

Cimg0013

前半は やけくそ的 に声出していたけれど、後半は 超楽しい的な 声出しができたnote

この数年、西京極で声出ししていても、どちらかというと前者の やけくそ的sweat01

でも今節の後半の僕は、昔の熱い自分に戻れたみたいな いい感じhappy02 by自画自賛

試合結果とは全く別であるが、久々に 気持ちがいい声枯れ となったのでした

本当、色んなことに感謝です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33892587

2016年第25節VS山口を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。