« さぁ、夏休みだ(2016) | メイン | 気ままに宇治川花火大会(2016) »

2016年8月11日 (木)

2016年第28節VS山形

Cimg0277_2

今日、エキスポシティ―内を うろうろ していると    

ドラクエのゲームイベントで、スタンプラリー&ゲームの無料体験をやっていた

Cimg0278

Cimg0279

Cimg0283おちびがゲームで貰ったカードやチラシ等をみながら、懐かしさを覚えつつな今日

       

さてさて、明日は何しようかとカレンダーを眺めていた先ほど(21:00頃)

「 sign02 」  すっかり忘れていたことに、気づいたというか、思い出したsweat01

  

         

2016年明治安田生命 J2リーグ第28節 VS モンテディオ山形(ND山形)

by スカパー観戦

   

山形県民応援DAYらしく、スタンドを埋め尽くす山形サポさん達

そんな山形サポの声援を受け、モンテディオの選手の気持ちも伝わってきた試合

    

(双方ともに見ごたえある)いい試合だったとは思います

  

前節、「敢えてボールを持たせている」と言った紫軍団監督のお言葉通り

今節前半、敢えて持たせたボールで「あわや」を演出するエンターテェイメント集団

   

一方、お得意の後半からは流動的な動きもみられ、相手ゴールへ迫るも、決めきれず

結果はスコアレスドロー  

   

    

いい試合だったとは思いますよ。 でもね、

J1昇格を目指すならば、チームとしての覚悟が乏しい試合でもあった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33907631

2016年第28節VS山形を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。