« タウン(2016.8.20) | メイン | 49th SHOUT!(岸谷香) »

2016年8月22日 (月)

2016年第30節VS札幌

7月24日(日)第25節VS山口、7月31日(日)第26節VSセレッソ、8月7日(日)第27節VS東京、8月14日(日)第29節VS町田、そして今節8月21日(日)VS札幌 と毎週毎週の日曜日に、もはや飽き飽きしつつある今日この頃coldsweats01

  

2016年明治安田生命 J2リーグ第30節 VS  コンサドーレ札幌

Cimg0394

相変わらず暑い今節は ホームタウン宇治市応援DAY

Cimg0396

Cimg0398

ウッティ、ちはや姫、おうじゃま の グッズが並んでたり なんか嬉しい感じnote

     

また今節は某サポチームの呼びかけによる Lフラ祭

Cimg0401昔のLフラは行方不明につき、近年のスペシャルDAY配布バンダナ6枚を繋げてみた

   

また、その某サポチームが自作旗を配っていたようで、サポ友さんも頂かれた模様

Cimg0400 選手サイン入りは、もらわれる方も嬉しいことだろう (誰のか聞いたけど忘れた)

  

で、試合の方は・・・

前日練習通り3バックというのか、5バックというのか、時に落ちてきて6バック?

まぁ、後半勝負だな! と予想をしていたので、特に驚くことも少なかったが・・・

さて「いつ勝負仕掛ける?」とヤキモキし待つも、勝負することなくタイムアップsweat01

  

スコアレスドロー

        

今節は監督自身も采配ミスを認めたように、監督やコーチがビビり過ぎ 闘えよannoy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33916003

2016年第30節VS札幌を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。