« 納涼盆踊り(2016) | メイン | 2016年第27節VS東京V »

2016年8月 7日 (日)

危険な暑さでソフトテニス

「久々に行ってみようかな」という前向きな気持ちになれたので

厳しい暑さとなった今日、いわゆる、危険な暑さの中、コートに向かってみたdash

まぁ単に暑い sun というより、自分が今年は本格的な暑さ経験(暑さ慣れ)ないまま

練習に向かうということが、無謀というか、無茶というか、危険な行為sweat01

     

そして、やはりというか コートに入った瞬間にも思った

Cimg0205

「やっぱりやばいぞ!今日は屋外で運動などをやったらいけない危険な日だ。。。」

で、暑さと体調に気を配りつつ軽めの乱打開始dash 徐々に本気で熱くなってきたsweat01

そして ぐったりモード wobbly

  

そんなぐったりとなった練習の合間に幾度となく繰り返していた行為

Cimg0211

Cimg0212

滝業の如く、首裏や頭から水をひたすらかぶりまくり

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33903629

危険な暑さでソフトテニスを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。