« 防災の日in京都鉄道博物館 | メイン | タウン(2016.9.4) »

2016年9月 4日 (日)

ホップ・ステップでソフトテニス

ガットを貼り直し 心機一転 で練習を開始note

快晴であるものの風が強く吹いていた中、風下だったこともあり力強く打っていると

10分位で しんどくなってきて ぐったりwobbly   

その後、再び乱打するも10分程で ぐったりsad

そんな ぐったりdespair しつつ  サブレブ、ボールだし、ゲームをこなすも・・・

吹き出す汗も止まらず、なんか調子が悪いので、今日は半分(1.5h)で早退dash

  

さて練習開始前やゲームの合間(他、紫サッカー軍団の試合前の待ち時間)には

漫画を読んで過ごすことが多く、愛読書としては今も変わらず 週刊少年ジャンプ

Cimg0442

そんなジャンプに関し 「こち亀」 連載終了という昨日の衝撃ニュースthunder があった

40年間の長きに渡る連載とはいえ、まだまだ続くと思っていただけに残念だ                                     (単に40周年のお祭り的な特集・イベント多すぎと思っていたが、伏線だったのか)

   

そんな近年のジャンプでの長期連載終了いうと

『NARUTO -ナルト-』『ニセコイ』『BLEACH』であり

また 『銀魂』 や 『トリコ』 も 終幕に近い感じだし

『HUNTER×HUNTER-ハンター×ハンター-』に至ってはsweat01

  

激動を繰り返すジャンプにあって親分的・王道的な作品だったので、本当に残念ですCimg0439

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33926345

ホップ・ステップでソフトテニスを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。