« アニバーサリー的にソフトテニス | メイン | 気持ち弾ける10月へ »

2016年9月26日 (月)

2016年第33節VS北九州

いよいよ、この時期が訪れた。 というのも 仮面ライダーゴースト の最終回

終盤辺りからは、チラチラ見になり展開をざっくり理解程度で迎えたのが心残りだ

    

2016年明治安田生命 J2リーグ第33節 VS  ギラヴァンツ北九州

Cimg0797

命燃やすぜ というか、紫軍団が命燃えるほどの勇気を見せてくれるかの今節は

京セラスペシャルDAY

Cimg0798

Cimg0805

来場者プレゼントはここ数年で定番となったフラッグ                                       無料でもらっておいて言うのもなんだが、タオルに戻して欲しいな by心の叫び

    

さて1か月ぶりとなるホームでのリーグ戦ということもあって

僕自身は ふんわりした感じでの試合入り応援 となった(声が出ないし続かない)

そんな試合は、相手の不出来もあってか終始 「勇気」 を見せてくれたように思うも

「シュートが残念過ぎ」な第33節は大した見せ場もなく スコアレスドロー

   

試合後、拍手で迎える方、期待の声かける方、声を荒げる方、じっと耐える方etc

   

そんな方たちの中にあって僕はといえば、残り9節となって

もう一つの顔(変態モード)に入りつつあることで徐々にワクワク感が・・・

もう後がなく追い詰められた様な、切羽詰まった状況下において

応援中に胸が締め付けられような、息が苦しくなるようなあの心境、もうすぐだ!!

   

さてさて「命燃やして」が終わり

来週からは 仮面ライダーエグゼイド が始まります

サンガ J1昇格への最終レース 「ゲームスタート!」 ってあやかりましょう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33950275

2016年第33節VS北九州を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。