« 宇治茶スタンプラリー(2016) | メイン | ゲームスタート!でソフトテニス »

2016年10月 8日 (土)

2016年第35節VS千葉

第40回全国育樹祭 皇太子さまが太陽が丘に来られることを今朝の新聞で知ったので

太陽が丘に行ってみたdash (育樹祭ってなんなんだろう的に・・・) 

沿道には多くの警察官で厳重警備中sweat01 宇治市役所に至っては要塞みたい(笑)

現地もセキュリティー万全につき会場を遠目(テント見えた程度)で眺めてみたeyeshine

      

その出かけついでに サンガタウン にも寄ってみる

Cimg0946 居残り組がクラブハウス側グラウンドで練習中だった

今年、不親切というか試合当日のタウンでの居残組練習時間は公開されていない

よって、僕も試合当日にタウンを訪れるのは今年初か2回目位の久しぶりであったが

今日は他には見学者おられず、見ていてもむず痒い感じを抱えながら少しだけ見学eye    

  

と、そんなこんなで

     

2016年明治安田生命 J2リーグ第35節 VS ジェフユナイテッド千葉(フクアリ)

by スカパー観戦

      

幸先よく先制できたことによる気持ちの問題なのか、練習の成果なのか

今節は縦への動き、裏狙いが活性化することで あれよ、あれよで 3-0

攻めるというメッセージが紫軍団からヒシヒシと伝わってきたナイスゲームだった

気持ちこもった試合であり、勝ててよかった! です。。。

    

それにしても、僕の勉強不足だけど、今の千葉の選手は、知らない選手ばかり。。。

今日の不出来がたまたまなのかもしれないが、動き・連携も悪く、雑なプレーするし

「大丈夫か?どうしたジェフ?」と心配モードsweat01

(何だかんだで昔からジェフも好きだし。今日は勇人が出なかったのも残念)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/33961183

2016年第35節VS千葉を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。