« ありがとうございました | メイン | お知らせ(引っ越します) »

2016年11月28日 (月)

気ままに京都サンガ(~2016)

最後といいながら・・・ 前言撤回し、これが正真正銘のeoブログ最後です

元々のブログタイトルのとおり 最後の締めは サンガ ってことで

         

2016年11月27日(日) 

J1昇格昇格プレーオフ準決勝 VS セレッソ大阪(キンチョウスタジアム)

Cimg1192_2

9:00過ぎ、スタジアムに着いた際には閑散としていたスタジアム周辺も

開場予定の13:30頃には、多くのサンガサポで活気が溢れて いい感じnote

  

ららら京都 俺たち京都 愛する京都 闘えよ

ららら京都 俺たち京都 想い 届けよ  

  

と、振り続ける雨の中、AWAY席が一丸となった熱い応援の90分間だったけれど

試合は1-1の引分け。つまりは、年間順位上位のセレッソが勝ち上がりとなり

悔しくて悲しいけれど、サンガの2016年シーズン終了(2017年もJ2確定)

       

まぁ、今シーズンも色々ありましたが

西京極で、タウンで、アウェイの地で、多くの方々にお世話になりました!!

    
まぁ色々とひっくるめてではありますが(笑) 本当にありがとうございました!!

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

さて、ここでお知らせです

eoブログ終了に伴い、eoも他へのお引越サポートに力を入れているようで

僕も移転先がどこになるか分かりませんが、条件次第でお引越しを考え中です

まぁ再開するなら <気ままに京都サンガ(2017~)> ってとこでしょう

と、色々とどうなるか未定ですが、なんだかんだ言っても根底にある本質的部分は

俺は叫び続ける サンガがあるかぎり

サンガの誇り胸に 愛するサンガのために  ですよ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/414187/34009856

気ままに京都サンガ(~2016)を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。