PrincessPrincess Feed

2017年1月 8日 (日)

お知らせ(引っ越します)

eoブログの閉鎖は、てっきり2016年12月末と勘違いしておりました(笑)

まぁ、2017年3月末には閉鎖され、このブログも強制終了されるのですが

このたび eo から livedoor へ 引っ越してみようかと。。。

     

   

http://blog.livedoor.jp/kimamanisanga/

ほっぺたに風をうけて

旧「気ままに京都サンガ」 ~サンガやソフトテニス、色んなことをドキドキするするほうへ~

2016年11月 4日 (金)

ありがとうございました

eoの発表によるとブログサービスを終了するそうで

それに伴い、このブログも消えてしまうようですsweat01

  

ぎりぎりまで色んなことを書こうと思う反面、「もういいか」という気持ちもあり

これを最後の記事にしようかと思います 【凄くあっさりした結末となりますが】

  

ありがとうございました。 

2016年10月23日 (日)

49th SHOUT! (なんばHatch)

岸谷香(KAORI KISHITANI)

2016 LIVE TOUR 49th SHOUT!  -PIECES of BRIGHT- 

2016.10.22  なんばHatch

Cimg1071

ロックなバンドライブnote

  

「PIECES of BRIGHT」 を中心にプリプリの懐かしい曲もあったりしつつ

やはりLIVEだ! やっぱりロックだ! なんてったってSHOUTだ!! 的な

今回、僕は10列目でしたが、会場の雰囲気も凄くよくて本当に最高の時間でした happy02

2016年10月18日 (火)

あとは本番へ行くのみ!

いよいよとなり、ワクワク感が止められない今日この頃。。。

Cimg1017

今週末は、あれやこれやの予定を企てているものの

香ちゃんのライブこそがメインイベントです note

      

あとは本番やるのみ! by岸谷香談

  

2016年8月25日 (木)

49th SHOUT!(岸谷香)

KAORI KISHITANI 2016 LIVE TOUR

49th SHOUT!-PIECES of BRIGHT-

  

2016年10月22日(土)  なんばHatch のチケットを発券してきた訳だが・・・

Cimg0402   

Cimg0407

この日があるからsign03 

これから2カ月間は、ワクワクもんのドキドキもんで過ごせそうな感じ happy02

2016年7月 9日 (土)

カテゴリ【プリプリ】追加

当ブログも開始より7年5か月が過ぎたのですが・・・

当初からのカテゴリ(「もろもろ」「ソフトテニス」「京都サンガ」)に

新たに 「Princess Princess」 を追加してみたnote

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cimg9854

なんの意図もないけれど、すぐ手元(手を伸ばして届くとこ)にあった 

    

プリンセスプリンセス 5thアルバム(1991年)

「PRINCESS PRINCESS」 を聴きながら・・・

2016年7月 6日 (水)

いきます 49th SHOUT! 

いまだ先週の磔磔(岸谷香 KAORI PARADISE 2016 -はじめてのひとり旅-)

の余韻にひたりながら・・・・ な、今日この頃、嬉しい知らせが舞い込んできた!

     

KAORI KISHITANI 2016 LIVE TOUR

49th SHOUT!-PIECES of BRIGHT-

2016年10月22日(土)  大阪・なんばHatch

Cimg9928


抽選申し込みの結果  当選shine 

2016年7月 1日 (金)

岸谷香(京都磔磔:2016.7.1)

岸谷香 KAORI PARADISE 2016 -はじめてのひとり旅- 

Cimg99262016年7月1日 ライブハウス磔磔(京都)

       

香ちゃんは、やっぱり香ちゃんだったnote 

最高でしたhappy02

   

Cimg9934

2016年6月17日 (金)

ダメな時もいい時も 大丈夫!!

    

Oh Baby! ダメな時もいい時も 感じていてね 大丈夫 byミラーボール

 

今日は MUSIC STATION にて「ミラーボール」を にっこり笑顔happy01 で鑑賞

更には、なんと本日から 岸谷香公式YouTube でも公開されていたことにもhappy02

        

さらにさらには、今日から始まったのが 

  

KAORI KISHITANI 2016 LIVE TOUR

49th SHOUT!-PIECES of BRIGHT-  2016年10月22日(土) なんばHatch

 

の先行抽選受付も先ほど、無事に申し込み完了。。。  当たればいいなnote

2016年6月10日 (金)

香ちゃんと握手会参加券

岸谷香アルバム 「PIECE of BRIGHT」 発売記念

ご購入者様限定!! 【香ちゃんと握手会】 イベント参加券

~「KAORI PARADISE 2016 初めての一人旅」各会場終演後における握手会~

  

Cimg9786

心はやりながらも、参加券についているアンケートを書いておこうか。。。

そのアンケート「PIECE of BRIGHT」で一番好きな曲は何ですか?

   

この答えは、初めて聞き終わった後、いや、この曲を聴いた瞬間に決まっていた

「KISS&KISS」 は まさしく プリプリ を彷彿させる曲で、言葉にならない

Oh Baby! な 「ミラーボール」 も いい感じ

「MyLife」 や 「DREAM」 も いい曲だし、繰り返し聴いている

    

だが、それらを抑えて、僕的には・・・

「DUMP it !」 を推します 

聞いた瞬間に、昔懐かし「WONDER CASTLE」や「へっちゃら」が蘇えってきたし

更には 「DUMP it !」 

「応答してください~note選別してくから~note」のフレーズは香ちゃん節 全快すぎ happy02

  

待ち遠しいですが、7月1日まで、あと少し。。。